巨大まつぼっくり🎵

久しぶりにテレビを見ていると




クリスマスの文字が‥‥‥




🌲




早速ツリーを




従業員の方と✨

(ブレてしまいました💦)





何だかシック過ぎるねっ☺️と



ご意見ありまして





ん〜 んー ンー 😐😶


何を飾ろうか悩みます。




道路を走っていると



‼️‼️‼️



巨きな松ボックリ



コロリ🎵



上を見ると👀





落ちて来ないかな〜👀



まつぼっくりを探して



周りを散策していると



「この辺で仕事してるんやー」と



云うおじさんと仲良しに



しかも 袋に まつぼっくり💕



ツリーに飾る



まつぼっくりを探しているんです☺️



と言うと



ジャーン‼️‼️



「持って帰りよし」といって



15センチ以上ある



まつぼっくりも👀



沢山



持たせてくれました。



おじさん



ありがとうございます🎵




素敵なツリーが出来ました🎄








棘がありますから


御手にするときは


気をつけて下さいませね☺️


宿泊のお客様も私達も


びっくりする 大きさです^ ^