福をいただきました💕

☺️


昨晩 とても お元気な お客様🎵



シニアのお客様です。



失礼とは思いましたが



御年齢をお尋ねしてみました。



すると



「大正生まれです✨



12月で101歳になります。」



えっ👀 1世紀で

御座いますか❓



御年齢よりも とても若々しく



素敵な✨



お客様でした。




101歳のお客様が作られた

ふくろうです。


可愛らしい^ ^

いただいちゃいました💕



作務衣に

とても 似合います☺️


ありがとうございます^ ^



お客様のお友達が

このふくろうを手に

すると沢山の良い

御縁があるんですよ‼︎と✨


ご長寿パワーですよね〜☺️


今も、こんな素敵な

御縁があるんですから

これから先に

期待🎵

ワクワクいたします☺️



「春になると


又来ますね😊」


と言って 帰路につかれました。



ふくろうと一緒に

お待ち申し上げております💕